愛知県大府市のインプラント、歯周病、審美歯科やお口のメンテナンスは松下歯科医院へ

インプラント
歯周病
審美歯科

デキる女性の眼鏡術

2016-02-20

デキる女性の眼鏡術
デキる女性の眼鏡術かけるだけでがらりと雰囲気を変えられるメガネ。取引先や職場などで好印象を与えられるメガネの選び方やメーク術についての記事が、2016年 1月18日の日経新聞に載っていました。

メガネはうまくかければ落ち着いた大人の女性を演出できるが、堅すぎて見えたり、反対にメガネだけ浮いたりすることもあり、数多くある商品から似 合うタイプを選ぶのは難しいものです。
メガネ専門店 「Zoff(ゾフ)」 の森山静香さんは、原則は 「顔の輪郭とは異なる形を選ぶこと」 だと助言しています。
またフレームの横幅は顔の幅に合わせて選ぶことが大切だとも言っています。幅からはみ出るとメガネだけが目立ち、ちぐはぐな印象になるので、試着 する時はメガネのつるが顔の輪郭に収まっているか、正面から鏡を見てチェックした方がいいそうです。
フレームの材質は金属のメタル素材なら知的に見せられ、肌に輝きを与えます。プラスチックなどのセルフレームは温かみや親しみやすさが出やすいと 書いてありました。


デキる女性の眼鏡術


メガネに合わせたメーク術


デキる女性の眼鏡術



配信 Willmake143

Copyright(c) 2010 MATSUSHITA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.